1月6日 長浜市 トイレ改修工事が完成しました。

新年あけましておめでとうございます!

 

長浜、米原市のリフォーム&増改築専門店、桃栗柿屋リフォームアドバイザーの今井です。

 

 

2026年は『午年』ですね。午年に生まれた人は陽気で活発な人が多く、エネルギッシュで、

 

常に新しい事に挑戦する意欲に満ち溢れていて、とても魅力的で、周囲を明るくする存在らしいです。

 

私の周りの午年の人もそんな人が多い気がします

 

そんな午年に乗っかり私も今年は、エネルギッシュに、そして前向きに行こうと決心致しました。

 

ですので本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

それでは現場の紹介です。

 

トイレの改修工事です。

 

ビフォー

 

アフター

 

写真には写っていませんが、トイレ入口に段差があり、とても危なかったのです。

 

トイレの床も廊下と同じ高さにさせてもらいました。これで安全にトイレに行ってもらえます。

 

もちろん手すりも設置してより安全になりました。

 

トイレはLIXILのサティスSを設置いたしました。コンパクトで見た目もスッキリしているのが特徴です。

 

1月10日、11日と米原店と彦根店で初売り祭りを開催いたします。一年で一番お得なイベントになっていますので、

 

ぜひご来場ください。

 

 

 

~あとがき~

 

お正月に長浜アルプラにてプロレスを見てきました。

 

地元の長浜プロレスが出場ということで熱狂的なファンの方がたくさんいました。

 

なかなかこういうイベントも少ないので、地元が盛り上がるのはうれしいですね。

 

個人的には『エル鯖ソーメン』が推しですかね。名前的に、、、、

 

写真のマスクをかぶっている方ですがそうです。

 

色んな所で試合をされているので、ぜひチェックしてみてください。